GU NEW SHOP OPEN

3/24(金)東北初のGU大型店が三川に登場!

7-ColorsとGUのコラボ企画 GUオリジナルグラス塗り絵体験製作!

GU三川店
GU三川店3/24オープン
GU三川店3.24OPEN

3/24、三川町にGU東北初の大型店舗がオープンします。

GUはファーストリテイリングの子会社で、有名なユニクロとは兄弟分。近年急激に拡大し人気を集めているアパレルブランドです。

 

GU×7-Colors 工房史上最大のコラボ企画が実現

3.24オープンニングイベントに7-Colorsが出店します

この度三川町さんのご紹介もありGUさんとオープニングイベントでコラボさせていただくことが決まりました。

3/24~26のオープン3日間で、開店記念グッズを体験製作&プレゼントさせていただくものです。

7-Colorsではこれまでも記念品製作や体験イベントの開催出店には多く携わらせていただいてきましたが、今回のような規模のショップ、販促となると過去最大規模となります。

 

 

7-Colorsのオリジナルグッズ製作 ノベルティ製作

7-Colorsの製作する彫刻作品は、1個ずつ手作りしていますが、事前に製作依頼いただき納期対応可能な場合については大量のノベルティグッズ製作も対応させていただいております。

◆ご成約記念品 彫刻入りワイン

◆ご来場記念品 オリジナルガラスアクセサリー付きキーホルダー

◆開店記念品 彫刻入りグラス 等々

ガラス製品を中心にさまざまなグッズに名入れ彫刻加工し、少数からオリジナルグッズ製作対応できるのが7-Colorsの強みです。

 

GU&7-Colors コラボグラスの誕生

GUさんほどの人気・知名度で大勢のお客様が押し寄せる中で簡単に楽しく体験製作が出来るもの。

GUさんのオリジナルグッズとしてお客様にお使いいただける品物。

7-Colorsの体験イベントで人気のある『グラスの塗り絵GUバージョン』を提案させていただきました。

GUロゴを散らしたとても可愛らしいミニグラスが完成しました。

塗り絵の体験も大変楽しく仕上がりもきれいで評判も上々です。

7-Colors鶴岡ガラスアート工房 グラスの塗り絵 GUオープニング企画
7-Colors鶴岡ガラスアート工房 GU三川店オープニング企画 グラスの塗り絵

GUオリジナルグラスをゲットするには?

◆3/24(金)~3/26(日)GU三川店にお越し下さい!

 3/24は朝9時開店 3/25-3/26は朝10時開店です

◆GUのお店で何かお買い物して下さい!

 金額不問 お買上げ下さった方が対象です。

◆毎日先着100名様限定!

 なくなり次第終了となります。

◆体験料無料です!

 GUさんがご負担下さっていますので無料で体験、お持ち帰り出来ます!

◆塗り絵しないでお持ち帰りもOKです!

 塗り絵体験しなくても彫刻してあるGUオリジナルグラス可愛いです。

 塗らずにお持ち帰りいただいても大丈夫です!

◆どなたでも簡単に楽しく!

 小さいお子さんからご年配の方まで、どなたでも簡単に体験出来ます!

 

誰でも簡単に楽しめるグラスの塗り絵体験

GU三川店オープン企画 グラスの塗り絵
グラスの塗り絵体験 開店記念品製作工程
グラスの塗り絵体験 7-Colors GU開店記念ノベルティコラボ企画 

グラスの塗り絵はどなたでも簡単に製作体験できます。

 

 1 好きな色を彫刻部分に塗ります

⇒塗らない部分にマスキングテープをすると余計な色の付着を防ぐことができます。

  

2 塗るのははみ出してもOKです

⇒彫刻した部分からはみ出しても大丈夫です 大胆に塗って下さい

 

3 塗った部分をペーパータオルでふき取ります

ビックリ! 彫った部分にだけキレイに色が残ります!

 彫刻されていないツルツルした部分は拭き取ってキレイになります  

4 次の彫刻した部分を塗り同様にペーパータオルでふき取ります

 

5 全部終わったら全体をキレイに拭き取って完成です

 

※乾いてしまうとツルツルの部分も落ちにくくなります。その場合はウエットティッシュでふき取って下さい

 

 


塗り絵がきれいに仕上がりました!

グラスの塗り絵製作 GU三川店 開店記念品ノベルティ ガラスアート体験

ご注意

ポスカで塗った着色は、洗剤で洗うとキレイに落ちます

 これは、お子様でも安心して体験製作出来るようにポスカを使用している為です

 色落ちしない塗料はお子様にとって危険を伴うことと、失敗したときやり直しがきかない為、簡単に遊べる方法を採用しています。  

 ただしポスカでも一度乾けば水洗い程度では落ちなくなります。

 また、洗剤で洗えばキレイに落ちるので、逆にまた塗り絵したくなったら洗ってからポスカで塗り絵を何度も楽しむことが出来ます。

 

 

ご来店お待ちしております!

 

GU三川店

山形県東田川郡三川町大字成田新田字前田元382-11

 

TEL 0235-64-8582


 

 イエローハット三川店とスーパースポーツゼビオ三川店の間です