Name-filled Father's Day Gift

父の日名入れギフト

父の日名入れギフト お酒やグラス、ジョッキに彫刻した特別なプレゼント

今年は6/19(日)が父の日。

7-Colorsでは父の日のプレゼントに最適なギフト商品の製作ご予約を受けたまります。

WEBショップからご注文いただくことも出来ますが、持ち込みのグラスやお酒に彫刻加工だけ承ることも可能です。

 

父の日ギフト人気ランキング

人気1位 ジョッキ

ここ数年ダントツ人気を誇る商品です。
定番のビールジョッキですが、写真を彫刻出来ます。

お子様の写真を彫刻したジョッキはお父さんに感動してもらえると大評判です。

人気2位 大吟醸

父の日プレゼントのお酒では、日本酒、ウィスキー、ワインが人気です。

特に大吟醸酒に彫刻を入れた「祥瑞」。黒いボトルにシルバーやゴールドの文字が映え素敵な仕上がりになります。

人気3位 グラス

父の日ではジョッキと同様にグラスも写真彫刻が人気です。

手頃な価格のロックグラスですが使いやすく底面のカットもキレイで評判の高い商品です。

メッセージや名前、日付などを自由にご指定可能です。


新商品 彫刻入りの特大ビールジョッキ!

700ml入りの大容量ビアジョッキ。一般的な中ジョッキ(360ml)の約2倍!

特大のジョッキに特別な彫刻。インパクトのある贈り物になります!


 

他にも父の日のプレゼントに最適な名入れ彫刻ギフトをたくさん用意しています。

(Yahoo7-Colorsショップからご注文いただけます)

父の日名入れギフトの注文について

 ご注文後に取り寄せする商品もある為、通常7~10日後に出荷とさせていただいてます。10日前までご予約いただけると確実です。6/9頃まで

 ただし、希望日がある場合、可能な限り対応させていただいてます。

 在庫のある商品であれば即製作出荷出来る場合もあります。

 まずは希望日を遠慮なくお知らせ下さい


 ギフトお届け先様には6/19到着指定にて出荷します。

 配送混雑による遅配をさける為、2~3日前には出荷してしまいますので、お届け先変更等にはご注意下さい。

 ご依頼主様に送る場合は、完成次第早めに出荷します。

(受け取り後お渡しに行ったり転送したりする場合があるため)


 お酒やグラスなど、自分の好きな素材を持ち込み(または工房に郵送)していただき、当方で加工だけさせていただくことも可能です。

※持ち込み素材を郵送される場合、当方までの運賃、折り返し加工後の宅配運賃ともお客様のご負担となりますのでご注意下さい。

※素材の形状や状態によって加工出来ないものもあります。あらかじめどのような商品かお知らせいただければ加工可能かお返事いたします。


 父の日デザインサンプルが用意されています。ご注文時デザイン番号を指定してください。デザインサンプルに文字の追加や位置の変更等カスタマイズも可能です。遠慮なくご希望をお知らせ下さい。

 また、ご自分で製作したイラストレーターデータでも彫刻可能です。

 デザインラフを元に当方でオリジナルデザインを製作したり、お子様が手書きで書いたデータを彫刻することも可能です。


 WEBページでご注文いただくと決済方法がたくさん用意してあるのでお支払いが便利です。(コンビニ払い、クレジット払い等)

 代引きかお振込み(前払い)で良ければ、WEB決済しなくてもメールやFAXでのご注文も可能です。

 もちろんご来店いただいてのご注文も可能です。