Baseball memorabilia

鶴岡工業野球部卒業記念品

 

 卒業までもうすぐですね。

 

 卒業や退職の記念品も年々増えてきていてありがたい限りです。

 先日は鶴岡工業野球部さん、甲子園に出場したこともある伝統校の記念品を製作させていただき本当に嬉しい限りです。

 

 このマグカップはかなりカッコいい!

 出来上がってみて、息子の高校のも作りたくなりました。

 

 凝縮された3年間の素晴らしい想い出。この記念品を見るたびに思い出してもらえると思うと、

 本当に責任重大で素敵な仕事をさせていただいているものだと思うばかりです。

 

 

 

 指導者の退職?のお品もご依頼いただきました。

 

 そういえば2~3年前にも金属プレートのキーホルダーご依頼いただいてました。

 

 やっぱりただ”モノ”を差し上げるのとはわけが違います。

 

 どれも定番ともいえるのですが、卒業される皆さんにとっては特別な記念品になったことと思います。