6th Anniversary

開店6周年記念レリーフ製作

7-Colors鶴岡ガラスアート工房 鬼がらし6周年記念レリーフ製作

 

お店で働く女性の方から、6周年を迎えた経営者夫婦に贈る記念品をご依頼いただきました。

 

そもそも”経営者側”と”雇用される側”は明確に立場が違うものであり、方や働きぶりや勤務態度に不満を漏らしたり、方や賃金が安いとか待遇がどうとか不満があったりで必ずしも信頼関係が出来ている企業さんばかりではないはずです。

 

今回のように従業員さんが感謝を込めて記念品を依頼に来て下さったり、

先日は逆に会社に記念日に従業員全員に記念品を贈りたいということで依頼にいらして下さった社長さんがいたり。

 

そういう会社やお店って、それだけで本当に素敵だな、って思います。

職場の中で人間関係信頼関係がしっかり出来ている企業さんなら、お客さんからしっかり信頼されてるって疑いようがないですもんね。

 

今回の記念品はお店に飾れるもの、ということで話がまとまり、新庄東山焼のお皿に彫刻したレリーフを提案させていただきました。

 

早速お店に飾っていただいているそうですので、ぜひお店に行くことがあればご覧いただけると嬉しいです。

 

 

鬼がらし 鶴岡店

住所  〒997-0841 山形県 鶴岡市白山字興野77-2

電話番号 0235-25-1010

庄内ぐるめ小僧に掲載

http://guru-kozo.jp/onigarashi/