NANOKAMACHI CRAFT NIGHT!

七日町クラフトナイトに出展!大盛況の素敵な夜でした!

七日町ナイトバザール・クラフトナイト 7-Colors
七日町クラフトナイト ほっとなる広場 7-Colors出展



「七日町クラフトナイトvol.12」

山形市七日町・ほっとなる広場で開かれたイベント。この日は七日町商店街あげての「ナイトバザール2015夏」が同時開催となり、大変賑やかな夜となりました。


7-Colorsは午前中酒田で体験教室開催の為、11時開催のところ15時オープンという大遅刻。

全部で15ブースほどのアクセサリーテーマのイベントは、歩行者天国となった夕方ころから混み始め、日が暮れるころには大変な盛況となりました!



15:00 ようやく準備完了。この頃はまだお客さんもまばらでしたが、皆さん興味深く見てくれてました(*^^)v





17:00を過ぎたあたりでしょうか… だんだんお客さんが途切れなくなり(結局最後までトイレも行く暇なく…)


終始こんな感じの賑わいでした!





夜6:30頃からピークを迎え…

この頃は忙しすぎて何が何だか覚えてません(笑)


暗くなってからラインティングされたアクセサリーが、ガラス板の上で浮かび上がるよう。

そんな様子にお客さんが引き寄せられるように次から次へと…






この日はFacebookを通じて、山形市内のFB仲間や高校の同級生、前の仕事の同僚など、沢山の友達がかけつけて下さいました。

たくさんお買い物していただいたり差し入れ下さったり…

山形の皆さん本当に暖かいです。有難うございました!



素晴らしいイベントを企画、招待下さった主催者の皆さま、大勢のお客様にもあらためてお礼申し上げます。有難うございました!





七日町クラフトナイト、7-Colorsは7月だけの出店ですが、8月、9月も開催されます。

とても素敵なイベントです。お近くの方は是非お立ち寄り下さい。