ぐいのみ・盃の素敵なラインナップ~大山新酒・酒蔵まつり


 2月14日(土)大山新酒・酒蔵まつり。7-Colorsブースでは桜やハート柄の酒器を販売いたします。

 7-Colosは、出羽商工会大山支所に出店しています。


 美味しいお酒をもっと美味しく飲むための器を着々準備中。

 そして、さらにこだわりの器の販売が決定しました!


 山王町、五十嵐陶器店さんの協力を得て、常務さんセレクトによる素敵な酒器の数々を持参させていただくことになったのです。


 今日は販売商品ラインナップをご紹介させていただきます!!(全部ではありませんが)



桜柄・ハート柄のショットグラス

 7-Colorsオリジナルのショットグラス。

春を待つ日本酒にとても合う桜の柄。

バレンタインデー当日ということで急きょ用意したハート柄。


 お酒を入れると柄が浮かび上がる中フロストタイプも交え、この日だけのお手頃価格でご提供させていただきます! 





 ■ショットグラス 500円 

 ■中擦りタイプ  800円(酒を注ぐと柄が浮かび上がります)



 実はそこに隠しメッセージが彫ってあるタイプや、底に色を付けたタイプなど…


 製作者がイタズラでつくったレアグラスもあるんです。

 運が良ければ見つかるかも…


 


陶器グラスも彫りました!

■小さな可愛い白磁お猪口 600円予定

■陶器桜酒器  500円予定


五十嵐陶器店さんセレクト ステキな酒器も登場!


 7-Colorsで用意したのは手頃な酒器ばかり。

中にはこだわりの酒器、高価な酒器の欲しいお客様も沢山いらっしゃいました。

最高のお酒が飲めるんですから、器にもこだわりたいですよね。


 そこで、五十嵐陶器店さんに相談し、常務さんセレクトの素敵な器を販売させていただくことにしました。

 素敵なお酒の器がこれだけそろうのは本当に珍しいと思います。

 

 3000円から6000円くらいの少し高価な器もあります。

 いずれもこだわりの素晴らしい器ばかりです。

※こちらの器には彫刻してありません。


 ほとんど在庫限りですので早いもの勝ちでお願いいたします。


 





酒蔵まつりのチラシ ご来場お待ちしてます!

 ※クリックして拡大します