気のパワー溢れる人間になる


 どちらかと言えばオカルトなお話やら超能力やら簡単に信じる方ではありません。

かといって全部否定するわけではありませんが…


 でも、人の”気のパワー”は何かあるものと思います。

ここ最近そう思うようになってきてます。


 というのも、40歳を境に様々な成人病らしき自覚症状も出てきたから、体が本当に疲れやすくなって参りました。

 

 特に人とあって話しているとぐったり疲れてしまうことがあるのです。こんなこと数年前までは感じたこともなかったんですが…

 特にマイナスのオーラを発する人と一緒にいるとぐったりしてしまう。 


 逆にどんな世界にしても頑張って輝いている人、尊敬できる人のオーラを感じ、物凄く元気になっている自分を感じることもあります。

 プラスのオーラの強い方と一緒だと本当に元気になる気がします。


 人は楽しいところに寄ってくる。笑顔溢れるところに集まってくる

プラスの気が溢れるところに人は集まり、皆が元気になっていくんですね。


 自分はまだまだ未熟者。

 普段は人一倍うるさいこともあるんですが、いちいち落ち込んだり弱気になってしまうこともしばしばあります。


 これからはいつでもプラス思考に。プラスのオーラを発し続けていこうと決意した2015年。

 

 プラスの気を生み出すためにも心だけでなく体も健康でないといけません。

体が健康であるために、心をさらに健康にしないと。


 自分の商売が繁盛していくためにも、地域を発展させていく為にも、自分の気のパワーを高め、溢れるパワーで人を元気にしていける、そんな人間になりたいと思います。