マキシマススマイル様 開店独立お祝いミラー

 みんなで集えば文殊の知恵勉強会でもお世話になっている巖見さんよりご相談いただいたのが、大文殊勉強会懇親会の席。

 いや、本当に申し訳ありませんでした。お酒の場でのお話は危うく忘れそうになります。


 2年前にも開店記念のお祝い製作をご依頼いただきました、マキシマススマイルさん。

今回独立開店の記念品の製作をご依頼いただきました。






≪マキシマススマイルさん データ≫

 鶴岡市本町2-3-34

 0235-23-7678

 営業時間 18:00~4:00

 Facebookページ https://www.facebook.com/Maximus.Smile.Tsuruoka


 ”笑顔酒場”美味しい料理と楽しいお酒で笑顔になれる素敵なお店です。



前回製作 ガラスの記念レリーフ
前回製作 ガラスの記念レリーフ
前回製作 灰皿にロゴを彫刻
前回製作 灰皿にロゴを彫刻




前回はガラスフレームの記念品と灰皿を製作させていただいてました。

今回は大きいミラーの一部にお店のロゴを彫刻、彫らない部分も残しミラーとしての実用性もご希望というオーダー。


普段取り扱っているミラーはA3まで。

彫刻の出来そうな大きいミラーを探すところからのスタートでしたが、無事お店とロゴのイメージに合いそうなミラーが見つかってくれました。


出来上がったお祝いのミラーはこちらです。

この度は本当におめでとうございます!




マキシマススマイルさん 開店お祝いミラー
マキシマススマイルさん 開店お祝いミラー
ギフトラッピング
ギフトラッピング



今回のように、工房のHPに掲載されていない素材でも彫刻加工可能です。


お持ち込みいただいても大丈夫ですし、希望の素材を探させていただくことも出来ます。


ご予算やイメージに合わせて、一緒に相談しながら贈り先様に感動していただける作品に仕上げて参ります(^^ゞ