四季クラブさん いつも有難うございます

 鶴岡一中ソフトボール部にお世話になっている娘。

私自身も昨年からソフト部コーチに、続いて26年度保護者会長にも就任。

鶴岡で、酒田で自分もプレー続けていますので、どっぷりソフトボールにつかりはじめた2014年でした。


 そんな娘たちの冬季練習。

ソフトボールの投手は特殊な技能なため、専門的な指導や練習を重ねていく必要があります。


 鶴岡おはようソフトの強豪、四季クラブさんは冬期間も毎朝投球練習。

 そこに中学生がまざって指導していただいているのですが、

 昨年からお願いして、一中ソフト部のバッテリーもご一緒させていただいてます。

 



本日四季クラブさんの新年会開催とのことでしたが、残念ながら部活動と重なってしまい参加を断念。


変わりに日頃の感謝を込めてお酒をお届けすることにしたんですが、


ただお酒持ってくだけじゃつまらない。

感謝の気持ちを伝えるのに、形式ばりすぎない方が伝わることもあるんじゃないか、ってことで、

こんなスペシャルなのし紙をつけて地酒をお送りさせていただくことにしました(*^^)v

 日頃からお世話になり本当に有難うございます。

 地域のソフトボール競技振興に甚大なる貢献いただいている素晴らしいチーム。

 自分もなにかの形でこういう御恩に報いていかねばと思う次第です。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。