ルームミラーエッチング カーライフをオシャレに!


 名入れ彫刻の商売をしているので、ギフト商品ばかりと思われたり、

 ガラスアートというお店の名称なのでアート作品を作っていると思われたりしますが、


 割と実用的なものに加工したりすることも多いです。

 今回ご紹介するルームミラー(バックミラー)もその一つです。



 サンプル品には7-Colorsのロゴと工房の理念を彫ってみました。

 凄くかっこいいです。

 

 自分は車にこだわる方ではありませんが、細かく車にこだわる方はルームミラーを持参して彫刻を依頼して下さる方も多いです。


 尚、純正品への彫刻は現時点で対応出来ません。

 (ミラーを外せるようであれば対応可能ですが)


 外付けのミラーをご持参いただければ彫刻可能です。


※彫刻料金は面積にもよりますが、2500円~5000円くらいです。

(サンプルの彫刻は一部だけなので2500円で加工出来ます) 

 

 

こんな彫刻はいかがでしょう?

 車の愛好者さんからはこんな彫刻のご依頼をいただくことが多いです。


 ■メーカーや車の名称やロゴ

 ■オーディオのブランドロゴ

 ■車のナンバー

 ■所属するチームの名称やロゴ

 ■好きなキャラクターのイラスト


 尚、7-Coolorsでは著作権や肖像権を侵害する商品の加工販売は行いません。

 デザインやロゴ等持ち込みのご依頼は、自己責任でお願いいたします。


カーオーディオにもエッチング出来ます


 酒田市のカーオーディオ専門店・プロショップスタジアムさんからのご依頼を受け、カーオーディオのエッチング加工も請け負っています。


 アクリルへの彫刻がLEDを通してカッコよく映えます。




お問い合わせは


プロショップスタジアム

http://www.proshop-stadium.com/

〒999-8166 酒田市牧曽根字東田102-4 

TEL.0234-35-8206

FAX.0234-35-8207 

営業時間●平 日/10:00~19:30

     日・祝/10:00~18:00

定休日 ●月曜日