ブログから拒絶される…

こう見えてあまり下ネタとか好きじゃないんです。
昔からブログとか割と真面目に投稿してたんですけどね。
7-Colorsオープンしてから、あるブログがどうしても投稿させてくれないからやめた。でも他のブログも同様に投稿を拒絶する。
「あなたのブログは掲載出来ない」って。
その原因が分かるまで、ほんっとうに苦労したことを思い出しました。今日また引っ掛かった…

版画とか印刷とか、表面加工の技術を総称して”エッチング”って言います。


ガラス彫刻も”ガラスエッチング”ってあたり前に言うんです。

なので、ブログのタイトルにも当たり前のように書くんですが…



エロサイトの投稿を拒絶する為のフィルタに引っ掛かっちゃうんですね^^;




ウチは本当に自信を持って善良なサイトです。それだけが取り柄でして…

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラピタです (土曜日, 31 1月 2015 18:41)

    お世話になっている工房さんがこのようないわれなき迫害にあってるとは知りませんでした。
    素人考えでエッジングでもいーんじゃねぇ?なんて思ったらソッチは「スキーの技術のひとつ」なんですね。
    ご苦労はおありと思いますが、これにめげずになんとか抜け道を見つけてくださることを願っております。
    あ、決して笑ってなんかいませんよ(⌒-⌒; )

  • #2

    7-Colors 鶴岡ガラスアート工房 (土曜日, 31 1月 2015 23:00)

    そうなんです。
    んだブログだけじゃなくほとんどのブログがブロックして下さいます^^;

    やっぱりエッジング、とは妥協出来ないんで”彫刻”って書くしかなくなりますね…