白いマグカップに彫刻 文殊の知恵勉強会に参加

みんなで集えば文殊の知恵の勉強会に参加してきました。
Facebookの活用で地域と地域のビジネスを盛り上げていこう、っていう素敵な集まりです。素晴らしいご縁をいただき、昨日まで2年間26回皆勤参加させていただいてます。
今回はチェックイン表彰(仲間のお店にチェックインした投稿の中から素敵な投稿を表彰する)の景品として、7-Colorsのマグカップを使っていただきました(*^^)v
また、メンバーの好美ちゃんが7月末酒田に開店した黒猫魔術店さんに寄ってささやかなお祝いを置いてきました。
白い無地の面白くもない(笑)マグカップ。彫刻するとこんな素敵に仕上がります(*^^)v
 — 場所: 7-Colors 鶴岡ガラスアート工房

http://store.shopping.yahoo.co.jp/7-colors/search.html?p=%A5%DE%A5%B0%A5%AB%A5%C3%A5%D7&x=0&y=0
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7-colors/search.html?p=%A5%DE%A5%B0%A5%AB%A5%C3%A5%D7&x=0&y=0