世界でいちばん愛してます

バレンタイン 名入れ彫刻 酒ボトルギフト

最近お酒彫刻のご注文がちらほら。

そっか、もうすぐバレンタインだったんだ。なんも企画してねーし…


せっかくだからちょっと刺激的な彫刻してみたいな~、と思いまして、
くだらね~企画作りました。

い~っぱい注文来ることは期待してません。

でもせっかくだから愛を伝えちゃうか~、って思ってた人にはチャンス?

その代わり、facebookやブログで作品を紹介しちゃうのでご了承下さい。


※この画面をプリントするか、ケータイ等でお見せいただくか、見たよ~って言ってもらえれば有効とします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    もーちゃんまん (月曜日, 04 2月 2013 11:32)

    作成、よろしくお願いします。
    最近、誕生日や結婚記念日に色々考えてプレゼントするのですが、
    嫁の反応がイマイチで。。。
    阿蘇さんの作品に期待しています。(^^♪