敬老の日★〜孫の顔が一番喜ぶね〜☆  7-Colors

☆.。:*。*・。。*:*:。.:*:・'゜☆ 
7-Colors Glass Art Atelier 
☆.。.:*‥°.:*‥°.:*☆.。.:*‥° 

結婚・誕生日・記念日に名入れ贈り物をどうぞ 
http://aumall.jp/user/24310169 
★.。.:*・゜★.。.:*・゜★ 
──────── 
●2012.08.31号● 
──────── 



敬老の日★〜孫の顔が一番喜ぶね〜☆  7-Colors 



あなたとのご縁に感謝〜☆  
7-Colors 鶴岡ガラスアート工房です。 


★今週のイイ顏(^○^) 
クラフト・アート&体験フェス in荘内神社を開催。 
地元の新聞社やTV局にも取材してくれました! 
たくさんの方が来場して、素敵な笑顔をいっぱいいただきました(^o^) 
http://aumall.jp/user/24310169/sp/00000015615 



〜孫は無条件にめんこい!〜 

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに贈るプレゼント。 
何が喜ぶと思いますか? 

僕はお孫さんの笑顔だと思います。 
一緒に楽しい時間を過ごすのが何よりの贈り物じゃないかな。 

と言っても遠くで会えない方もいます。 
キモチをカタチで伝えたいってこともあります。 

なので考えました。一番喜んでいただける敬老の日ギフトは何なのじゃ?って。 


結論。 

「お孫さんの写真を彫刻したプレゼント」 

どおでしょう?絶対喜びますよね? 

ということで、お孫さんの写真を彫刻出来るプレゼントを今回敬老の日のテーマにして、 
敬老の日名入れギフト、予約受付開始してます! 

あ、もちろん写真彫刻しないプレゼントも受付しますよ〜 

┏…━━━━━∴★☆ 
孫の写真が彫刻できます。 
7-Colorsの敬老の日名入れギフト・予約受付開始です! 
http://aumall.jp/user/24310169/sp/00000019357/ 
※9/10まで受付 
☆★∴━━━━━…┛ 

グラス・お酒・陶器などを取り揃えましたけど、在庫に限りありますので完売になったらどうぞご容赦下さい。 




もしプレゼントした贈り物が喜んでいただけたら… 
是非僕にも教えて下さい。 

「喜んでもらえたよ」「感動してたよ」って言ってもらえると何より幸せです。 
敬老の日も、沢山の方が笑顔になれるよう頑張っていきたいです! 



┏…━━━━━∴★☆ 
今開催中のプレゼントはコチラ 
http://aumall.jp/ataru/176753137 
☆★∴━━━━━…┛ 

※前回のプレゼント当選者発表はコチラです 
http://aumall.jp/ataru/176408183 




最近ページをリニューアルしたら、誕生日のプレゼントが売れるようになりました。 

特にワインとかドライフラワーとか人気です。 

急な贈り物のご依頼なども遠慮なくご相談下さい。 
http://aumall.jp/user/24310169 


最後までお読みいただき有り難うございました。 



☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆ 
7-Colors 鶴岡ガラスアート工房 
発行責任者 阿蘓淳一 
〒997-0853 
山形県鶴岡市小淀川字色田69-41 
電話&FAX 0235-26-0020 
j-aso@7colors-art.com 
☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆