カーオーディオマガジンに掲載されました!!

本日発売のカーオーディオマガジンです!
今回号には酒田のプロショップスタジアムさんが登場!
7-Colorsで彫刻したアクリルも出てるってことなので早速買ってきました!!

 

ありました! スタジアムさんが見開き2ページで大特集!!

地元庄内の企業さんが頑張ってるってホントに嬉しい!!

 

中央の写真、LEDで綺麗に映し出されているのが7-Colorsで彫刻したアクリルです!

 

 

さらにもう1ページ紹介されてました。 スタジアムさん、すごいですね(*^_^*)

 

 

こちらにも中央の小さい写真に7-Colorsで彫刻させてもらったアクリルが出てました!

 

 

お陰様で何だかテンションあがりました!

また素敵なコラボお願い出来ると嬉しいです(*^^)v

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

◆HomePage   http://www.7colors-art.com/

◆Blogger  http://nana-colors.blogspot.com/

◆Twitter   http://twitter.com/asogaiya

◆Facebook   http://www.facebook.com/asoplay

◆Bidders   http://aumall.jp/user/24310169

NEW!

◆n-da YAMAGATA  http://aso7colors.n-da.jp/