cuoreさんopen!

 

3/5 鶴岡市本町にCUOREさんという素敵なバーが誕生しました!

実はこちらの内装工事に、急きょ7-Colorsのガラスアートが組み込まれることになりまして、 大至急!&慎重に製作させていただいたのでした(*^_^*)

とてもキレイな出来栄えに満足してます。

機会があったら是非ご覧になって下さいね!

 

 

 

~製作開始 裏面はフィルムをかぶせて保護し、 CUOREのロゴカッティングシートを貼り付けたらいよいよ彫刻開始です!

長さ2m程の大きいガラスも彫刻出来るマシンです(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~彫刻開始 サンドブラストマシンで彫刻開始!

写真のノズルから砂が高圧で吹き出してきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~彫刻完成! ガラス片面全体を万遍なく丁寧に擦り加工しました!

凄くキレイに仕上がってます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ロゴマークは? 今回はロゴマークの部分だけを残して彫刻。

うまくいけばロゴマークがキレイに残っているはず…

緊張しながら剥がしましたが、見事キレイにロゴが残ってます!!

素敵なお店のお仕事をさせていただいて、本当に嬉しいです(*^_^*)

有り難うございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~取付完了! かっこよく取り付けていただきました!

まだ現物見ていないので… 近いうちに見に行かないといけませんね(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

◆HomePage   http://www.7colors-art.com/

◆Blogger  http://nana-colors.blogspot.com/

◆Twitter   http://twitter.com/asogaiya

◆Facebook   http://www.facebook.com/asoplay

◆Bidders   http://aumall.jp/user/24310169 NEW!

◆n-da YAMAGATA  http://aso7colors.n-da.jp/ クリックして投票お願いいたします! 人気ブログランキングへ