絶品ラーメンの心蘭さんに7-Colors彫刻の龍ガラス!!

 

伊勢原町の食材ダイニング心蘭さん。

http://r.tabelog.com/yamagata/A0603/A060302/6005935/dtlrvwlst/3438460/

 

うどんやさんとしてオープンしたお店ですが、

最近ではラーメンもはじめたそうです。

 

はじめたばかり、と侮ってはいけません。

 

112号線沿いにある人気ラーメン店、喜心さんの姉妹店なんだそうです。

 

喜心さんと同じメニューも出ていることもありました。

 

コッテリめのラーメンは、庄内では珍しい味わいかも。

 

メニューは1品1品どれも心がこだわっていて、こだわっている様子が物凄く伝わります。

 

本当に美味しいです!!

 

(この日は濃厚チャーシューメンを食べてきました)

 

 

この心蘭さんの店内に、7-Colorsで彫刻した龍のガラスを飾っていただいています!

 

凄くカッコよく仕上がりました(*^^)v

 

是非ラーメン食べにいきながら、龍の彫刻もご覧になって下さい!