山形からわざわざ体験教室にご来店いただきました(*^^)v

 

2011.12.24

 

しかしホワイトすぎるクリスマスですね…

こんなに降っちゃって、明日の体験教室大丈夫かな? って心配している今日ですが、

何と山形からわざわざ月山を超えて体験に来て下さいました!

 

小さい子供さんを背負ってのチャレンジ!

お子さんが生まれた記念の品を鏡に彫刻することになりまして、 デザインはご自宅で考えてきて下さいました! では早速チャレンジ!!

 

 

昨日1歳になったばかりのお子さん、大人しく待ってくれてます(*^_^*) 超カワイイ!!!

 

さあ、完成しました!!

デザインにもこだわったおかげで、体験の域を超えた物凄く素晴らしい出来栄え!!

とても喜んでいただきました!

 

 

これ、4000円くらいで売れそう、ってくらい完成度が高くていい感じです!

素敵な作品が仕上がって本当に良かったです(*^^)v

 

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

  ◆HomePage   http://www.7colors-art.com/

◆Blogger  http://nana-colors.blogspot.com/

◆Twitter   http://twitter.com/asogaiya

◆Facebook   http://www.facebook.com/asoplay

◆Bidders   http://aumall.jp/user/24310169

NEW! ◆n-da YAMAGATA  http://aso7colors.n-da.jp/

 

クリックして投票お願いいたします! 人気ブログランキングへ