タナボタ全国区(*^^)v

 

2011.11.30

 

おはようございます\(^o^)/

 

昨日酒田のプロショップスタジアムさん

http://www.proshop-stadium.com/

 

に行ったんですが、素敵なニュースを伺ってきました!

 

カーオーディオ専門誌、カーオーディオマガジンさん http://geibunsha.co.jp/mag/caudio/p/

 

が本日スタジアムさんの取材、撮影するんだそうで、

3か月くらい連続で掲載になるかも、ひょっとしたら表紙かも、

なんてこと言うんです。

 

いやぁ、全国区だね、凄いね~!!

 

って関心してたんですが、

 

何言ってんだよ、撮影していくオーディオは全部、7-Colorsで彫刻したものだよ、

 

 

おお!! なんということだ!!

 

仕事をいただいているだけでも有難いことなのに、

なんともタナボタで全国誌に掲載いただくとは!!!

 

嬉しすぎて血圧が上がってきました\(^o^)/

 

掲載は来月号かその次か、まだ先のことではあるんですが、

多分スタジアムさんとかお客さんとかよりも、ウチが一番期待して喜んでいるかもです(*^^)v

 

※スタジアムさんのデモカー

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

◆HomePage   http://www.7colors-art.com/

◆Blogger  http://nana-colors.blogspot.com/

◆Twitter   http://twitter.com/asogaiya

◆Facebook   http://www.facebook.com/asoplay

◆Bidders   http://aumall.jp/user/24310169

NEW! ◆n-da YAMAGATA  http://aso7colors.n-da.jp/

クリックして投票お願いいたします! 人気ブログランキングへ