エクセレントデザイン初出品しました(*^_^*)

 

2011.11.01

 

とうとう11月に入りました。

 

この前まで夏だったのに・・・ 

と未練がましく言い続けてましたけど、 もう冬ですね(+o+) 

寒いのは苦手じゃ。

 

さて、以前RIDEAさんからご紹介いただき、

出品を薦められていました、 山形エクセレントデザイン

 

実は技術がまだまだ未熟だしアイディアも浮かばないし、

ってんで 出品をあきらめかけていたんですが、

 

新庄東山焼さんとのコラボで製作したペットレリーフが思いのほかキレイに仕上がりまして、

様々な方からご好評をいただきました。

 

東山焼さんのご提案により、金山杉のたくみまさのさんともコラボし、

土台となる杉板も取り付けることとしました。

 

杉板は六角形にしたものを焼き、さらにサンドブラスト加工しています。

 

地元の窯元、製造メーカーさんとコラボした純県産のインテリアレリーフとして出品させていただいた次第です。

 

結局ギリギリに決まった関係で、締切前日の10/30に製作・撮影し、10/31ギリギリに到着・応募となりました。

 

結果はどうあれ、常に高い意識を持って作品作りをしていくことは大事なことと実感させていただきました。

 

このレリーフは詳細を煮詰めて、11月下旬に発売する予定です。

 

 

¥5,000(込)

 

 

クリックして投票お願いいたします!

人気ブログランキングへ  

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

◆HomePage   http://www.7colors-art.com/

◆Blogger  http://nana-colors.blogspot.com/

◆Twitter   http://twitter.com/asogaiya

◆Facebook   http://www.facebook.com/asoplay

◆Bidders   http://aumall.jp/user/24310169

NEW! ◆n-da YAMAGATA  http://aso7colors.n-da.jp/