世界に1つのオブジェ

 

2011.10.23

 

こんばんは\(^o^)/

 

我が家の愛車ニュービートルちゃん。

 

車検&修理が終わって帰ってきました。

 

前より快調になって、ますますLOVEビートルです(*^^)v

 

今回はメーターを修理したんですが、

壊れた前のメーターは記念に? 受け取りましたので、

せっかくですから彫刻してみました。

 

これがまたかっこよすぎ!!

 

車がいくら好きでも、これを持ってる人は世界中にもほとんどいないですよ(*^^)v

オリジナル彫刻をしたスピードメーターの置物。

 

本物のビートルのメーターに、LOBE NEW BEETLEとVWエンブレム、そして7-Colorsを彫刻。

この時点で世界に1つもない逸品になってます。

 

 

 

うらやましいと思っていただいても、お売りすることはできません。

だって気に入ってますもん。

 

でも、メーター持ってきたら、凄くカッコイイメーターに仕上げてみせます!!

 

世界に1つだけのオブジェです。

 

マヂでかっこいいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

クリックして投票お願いいたします! 人気ブログランキングへ  

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

◆HomePage   http://www.7colors-art.com/

◆Blogger  http://nana-colors.blogspot.com/

◆Twitter   http://twitter.com/asogaiya

◆Facebook   http://www.facebook.com/asoplay

◆Bidders   http://aumall.jp/user/24310169

 

NEW! ◆n-da YAMAGATA  http://aso7colors.n-da.jp/