奇跡の優勝!だからこそ記念に残して(*^^)v

 

2011.10.19

 

おはようございます\(^o^)/

 

好天ながら寒い朝です。

 

冬に向けて工房の寒さをどうしようか、毎日相談中・・・

どうにも鶴岡ガスさんでガスストーブレンタルしているってことなんで、 10/21~23のガス展に行ってみようと思ってます。

お米ももらえるみたいだしね(^_^)v

 

さて、8月に行われましたスポ少新人野球鶴岡大会。

5年生がウチの娘を入れた2人しかいなくて (ということは5年生の男子が1名ですね) 残りが2~4年生という峰栄チーム。

 

当初の予想を覆し、良い意味で大きく期待を裏切って優勝しちゃいました・・・

本当に驚きました。

なんとか1つでも勝たせたかったってのがまさか優勝とは!

 

残念ながら県大会は惜敗しちゃいましたけど、

せっかくの優勝ながら、子供たちには賞状とかメダルとか、記念のモノが何も残らないんですよね。

 

ということで、スポ少の皆さんにこんな優勝記念盾つくりましょっか? って聞きましたら、ベンチ入り皆さんがつくることになっちゃいました! 17個ですって。

やっぱり子供の記念って大事なんですねぇ。

 

9月が何かと忙しくて、というかサボってて・・・というか・・・

とにかく作る暇が取れなかったので、今頃になってようやく一生懸命製作してます。

 

続々と出来上がって来まして、今仕上げの真っ最中!

もうちょっとで皆さんにお届け出来ますから、楽しみにお待ち下さいね(^_^)v

 

 

 

クリックして投票お願いいたします! 人気ブログランキングへ  

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

◆HomePage   http://www.7colors-art.com/

◆Blogger  http://nana-colors.blogspot.com/

◆Twitter   http://twitter.com/asogaiya

◆Facebook   http://www.facebook.com/asoplay

◆Bidders   http://aumall.jp/user/24310169

 

NEW! ◆n-da YAMAGATA  http://aso7colors.n-da.jp/