七五三ミラーフォトフレーム(*^^)v 新発売です!

 

2011.10.07

 

おはようございます\(^o^)/

 

どうにも昨晩は眠れませんで、まだ頭がぼ~っとしたままなんでありますが、

明日からまた野球の行事がビシバシ入ってくるので、今日色んな仕事を終わらせておかないといけません!!

 

スポ少の公式行事は終わったのですが、まだもう少し色んなイベントがありまして、

8~9日はKボール大会。
硬式球と同じ重さ大きさのゴムボールで行うもので、
毎週火曜日にドリームススタジアムで行っている少年野球教室に通っている子供たちがチームを組んで大会に出場します。
今年は新庄で開催とのことで、県内各チームの他に県外からもチームが参加して行われるんだそうです。
足が遅くて守備もドンくさいんだから、唯一の取り柄であるパワーを思いっきり発揮して欲しいと願うばかりです。
そんな我が家もいつまでたっても子供が可愛い親バカ状態が続いてますけど、
子供と言えば、もうすぐ七五三なんですよね。
当アトリエのHP、久しく新しい商品をアップしてなかったんですが、
昨日久々に七五三商品をアップさせていただきました(*^^)v
右側部分は好きな写真を差し替えして使用することが出来ます。
左側部分はミラーになってまして(もちろん実際にも使える鏡です)、
こちらにお子様のお名前(何人でもOKです)や年齢を彫刻いたします。
ミラー彫刻は凄く透明感と高級感があって素敵です。
家のどこに置いてもOKですし、おじいちゃんやおばあちゃんに差し上げても喜ばれますよ(*^^)v
家族の思い出を一生刻み込むミラーフォトフレーム、 当アトリエからの超おススメアイテムです!! クリックして投票お願いいたします!
人気ブログランキングへ  
【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】