鶴岡まちづくり塾に入会(*^^)v

 

2011.10.04

 

こんにちは\(^o^)/

 

寒いです。

 

今日は真冬並みの厚着。

 

こんなんでこの冬生きて行けるんだろうか・・・

 

だってまだ10月になったばっかりですよ。 ん~・・・(-.-)

 

さて、たった今郵便配達のお兄さんから手渡された封書、 早速開けてみたところ、こんなものが入ってました!

 

 

鶴岡まちづくり塾の委嘱状です(*^^)v

 

実は先日お邪魔させていただきましたケトルワンさん http://kettle1.net/

三井店長さんから 「良かったら町づくり塾に入りませんか?」 というご提案をいただきました。

 

あんまり状況もよく呑み込めてないんですが、 どうやら色々な方とのつながりが出来そう、と思いましたので 是非お願いします!!

とお返事したのでした。

 

その後申込用紙を記入して送ったと思ったら・・・速効委嘱状が届いてビックリ\(◎o◎)/!

よく見りゃ任期が25年3月までになってる・・・ 

結構長いんですねぇ

 

でも人の集まる場は大好きだし、また新たな出会いがいただけると思うと楽しみで仕方ありません。

商売にもつながるといいな~、なんてちょっとだけ思ったりもしてます^^;

 

せっかくだから楽しみながら、鶴岡まちづくりのお役にたてるよう、出来る限りのことを頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

 

クリックして投票お願いいたします! 人気ブログランキングへ  

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169