プチっ・・・ あ~あ・・・(T_T)

 

2011.10.01

 

こんにちは\(^o^)/

 

只今三川町で庄内産業フェア2011開催中でして、当アトリエも出展中。

 

午後からはビジネスマッチングイベントがあるので、これから出発して参加して参ります!

 

さて、これから発売しようとしていたネックレスを試作していたんですが、 妻用の試作品、なかなかキレイに彫刻出来たんです。

 

ところが、ボールのチェーンを取付ようとしたら・・・

 

ぷちん!と音を立てて切れちゃったのです(+o+)

 

丸カンって、ちゃんとチェーンを通す輪っか買わないといけなかったんですが、

サンプル品に買うのを忘れて無理矢理通しちゃったんですね・・・

 

何でも無理矢理はよくありません。あ~あ勿体ない。

とりあえず産業フェアには飾っておきます・・・

 

 

 

クリックして投票お願いいたします! 人気ブログランキングへ  

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169