産業フェアに出展しますよ(*^^)v

 

2011.09.29

 

FaceBook初心者実践講座で大変お世話になりました、出羽商工会・菅原さんのはからいで、 10/1~2の庄内産業フェア及び農商工連携ビジネスマッチングに出展させていただくこととなりました\(^o^)/

 

締め切り過ぎているのに無理を言って本当に申し訳なかったのですが、 こ

んな大きなイベントで当アトリエの告知が出来ると思うと本当に嬉しくて期待で胸が一杯です!!

 

是非お時間ある方は遊びにいらして下さいね(*^^)v デカいメガネ男、すぐ分かると思います。

何か帽子かぶってるはずです。是非見つけたら声かけて下さいね~(*^^)v

 

 

クリックして投票お願いいたします! 人気ブログランキングへ  

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169