幸せいっぱい(*^^)v メモリアルプレート

 

2011.09.26

 

おはようございます!

 

充実した連休を過ごさせていただきました。

 

昨日のキツイお酒もなんのその、朝から元気に仕事に励もうと意気込んではいるところです!

それにしても・・・

スポ少祝勝会のご馳走はみどり食堂のフルボリューム惣菜!

お腹いっぱいなところに・・・

2次会はなんと!みどり食堂!!!(@_@;)

ぎょうざ、からあげと定番のボリュームおつまみがどか~ん!

胃袋が疲労困憊です(+o+)

シメにオーダーしたのは、 裏メニュー?の激辛つけ麺!!

写真撮るのを忘れて残念ですが、つゆがどうみても見事なオレンジ色!!!

辛いわけがない、と思いながら酔っぱらった勢いで食べましたけど、

いやぁ、酷い目にあいました。

一応味は凄く良いです。でも辛過ぎ(>_<)

 

余談が長くなりました。 今日ご紹介するのはメモリアルプレートです。

結婚のお祝いをイメージしていますけど、

大会の記念品とか、お祝いとか、色んな用途に白皿彫刻、凄く良い感じですよ(*^^)v

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

  HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169