ハートのペアマグカップ(*^^)v 新発売します!

 

2011.09.23

 

こんにちは\(^o^)/

 

雨で残念ながら延期となった野球大会ですが、 午前は室内で練習、午後はグラウンドでKボール練習と忙しいのは変わらないです(-.-)

 

でもサッカーはアチコチで試合や大会してるようでしたね。

1小、6小、櫛引グラウンドでも試合しているのを見ました。

雨降ってグランドコンディションは最悪ですが、全力プレーを期待します!

風邪引かないようにね~(*^_^*)

 

さて、当アトリエ新体制になって初めての夫婦合作作品が出来上がりました!

なかなかいい感じなので、早速発売させていただくことにします(*^_^*)

 

先日五十嵐陶器店さんに行って、面白い商品あるけどどお? なんて見せていただいたんですが、こりゃ彫刻すると面白うそう、ってんで早速試作させていただいたのであります!

 

ハートのペアマグカップ ※WEBからご注文可能です(*^_^*)

 

 

カップにはそれぞれの名前とゴシック調のデザインを彫刻しまして、 ソーサーには結婚記念日を彫刻させていただいてます!

 

 

カップもソーサーもハートの形をした可愛いペアマグ、結婚お祝いに最適ですよ(*^^)v

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

  HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169