ガラスオブジェ(*^^)v 凄い威力なのです!

 

2011.09.23

 

おはようございます\(^o^)/

 

現在自宅待機中です。

 

今日はスポ少の大会があるんですけど、どうにもまだ怪しい天気が続いてます。

今日準々決勝、明日準決勝と決勝。雨の場合予備日25日だそうですが、 25日まで終わらないと大会中止になるかも?って誰かが言ってました。

6年生最後の公式戦、中止じゃ可哀そう~! 

何とか頑張れ天気!! ついでに、晴れたら頑張れ!!峰栄ナイン!!!

 

さてさて、最近作品紹介連発でしたけど、ちょっと一休み投稿です。

 

これは東京のショールームにあったものなんですが、

ボトルを深く彫り過ぎてついつい穴開けちゃったから・・・ ってんで、そのままオブジェにしちゃったんだそうです^^;

 

こりゃ面白い!ってことで撮影してきたんですが、

それにしても凄い砂の威力です。

 

体験教室の時は、砂で手に穴が空くよ~、というと凄くビビッてくれます。当たり前か。 ※手には穴が空きませんのでご安心下さいね(*^^)v

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169