ガーデンパレスみずほさんにも彫刻ボトル!

 

2011.09.22

 

おはようございます\(^o^)/

 

台風が心配だったんですが、意外にもすっきりとした朝を迎えることが出来ました。

それにしても各地で被害甚大だったようですね。

自然災害、本当に恐ろしい・・・

 

さて、昨日はガーデンパレスみずほさんで打ち合わせ。

ボトルフラワーのご注文をいただきました! こんなやつです。

 

 

ずっと枯れることのない美しいドライフラワーをボトルに詰め込んでありまして、 このボトルに記念日と名前を彫刻させていただきます!

ついでに・・・ ワインボトルもご提案させていただきまして、ちょっと飾っていただくことになりました!

立ち寄った時には是非ご覧になってみて下さいね(*^^)v 結婚の素晴らしい記念になることでしょう!!

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169