開店お祝いボトルも素敵に(*^_^*)

 

こんばんは\(^o^)/

 

先ほど地酒のセレクトショップ佐野屋さんに追加のサンプルボトルお届けに行きました。

 

そしたら、なんとボトルの誕生日が息子さんと同じ!なんて言われまして、

そう、サンプルに我が子の写真と誕生日を彫ってたんですが、

偶然にも生年月日が一緒だったんですね(*^_^*)

 

なんとも不思議な偶然から少しだけ話が盛り上がりました。

 

お店にもキレイに飾っていただいてまして、

早速目を留めるお客様がいたよ、なんて嬉しいお話も聞くことが出来ました(*^^)v

 

まだまだサンプル沢山彫ってるんですが、 開店祝いのこんなデザインのボトルも彫ったのでした(*^^)v

こいつもかなり良い感じです!!

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169