RIDEAさん「瀬尾千枝のガラス展」&美味しいお食事(^_^)v

 

2011.09.15

 

こんばんは\(^o^)/

 

昨日RIDEAさんでランチを楽しんで参りました。

http://ridea.handrey.com/

 

別の用事でRIDEAさんよりご連絡いただいたんですが、

ガラス展やってるよ~というお話を聞きまして、

こりゃ勉強の為にも是非行かなきゃ!ってことで、

せっかくなんでご飯食べながら行くことにした次第です(*^^)v

 

食事はもちろん美味しかったんですが、写真撮るのを忘れちゃいました(>_<)

 

素敵なガラスと仕事のことで頭がいっぱいだったのであります。

せっかくなんでとんがり(だったはず(・・?)という作品を購入して参りました。

 

 

体験教室やってるんですが、やはり女性のご来店が圧倒的に多いんです。

 

彫刻する時に指輪していると指輪にキズがついちゃいますんで、

こりゃ指輪置きにいいな、ってことでお買い上げしたのでした(*^^)v

 

とりあえずそのまま飾ってますが、近々せっかくなんで彫刻もしちゃう予定です。

 

「瀬尾千枝のガラス展」は、9/26(月)までの開催だそうです。

 

当アトリエには無い素晴らしい芸術的な作品をお食事楽しみながら楽しめちゃいますので、心からおススメいたします(*^_^*)

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169