石の彫刻、味のある作品が出来ます(*^^)v

 

2011.09.13

 

おはようございます\(^o^)/

 

どうも体調がイマイチ・・・

何だか最近夜寝つきが悪いのです。

夕食食べたら急に眠くなって、夜の仕事はあきらめたんですが、 ベッドに入っても全然寝つけない・・・

結局お酒のお力を借りることにして夜中にチビチビ。

やっと寝付けましたけど、 朝5時には目を覚まし、朝ごはん食べたら急に眠くなる・・・ 

ダメだこりゃ。

気力で補いたいですが、そろそろ夏の遊び疲れがやってきた感じでしょうか・・・

 

一方でサボりがちなお仕事は少しずつ動き出している感じです。

いろんなお話が舞い込んで来たりまとまりそうだったり、せっかくの素敵なお仕事、 楽しく進めていかないといけないです。

頑張るっきゃない!

 

ここ数日は営業とデザイン作成しかしてなくって、ちょっとブログネタが尽きました(T_T)

当アトリエ製作ではありませんが、石の彫刻が出来ますのでご紹介です!

 

う~む、お見事!

石は固いのでちょっと製作も大変ですが、凄く味のある作品に仕上がります(*^^)v

こんなんもアリですな。

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169