除湿機タンク満タン!湿気天国のアトリエ(>_<)

 

2011.09.12

 

おはようございます\(^o^)/

 

私の趣味の一つでありますモーニングソフトボール、

今朝は鶴岡おはようソフトBリーグ昇格決定戦、 各ブロックを勝ち上がったチーム同士の最終決戦が始まりました!

 

我が淀川チーム、今季負けなしだったんですが、

初回のチャンスを4番の私が三振でつぶしちゃいまして、

後はミスでズルズル失点、 結局0-6の完敗で今季最終戦終了となりました(>_<)

 

今期は4大会に出場しまして、合計4ホームランを打てましたけど、

打率は下がってるし、今日みたいな大事な場面で打ててないし、

来年に向けてもうちょっと頑張らないといけないな~と反省しきりです。

 

早起きしたので頭がぼ~っとしたまま仕事開始ですが、

爽快な朝のはずが何ともスッキリしません。

 

ただいまアトリエ内気温26度ですが、湿度80%近くまであります・・・

どうも湿気が多いとテンションが上がっていきませんな・・・

 

ホントはそんなこと言ってらんないだけど、 アトリエ設置の除湿機を見たら、ん~・・・とまたまたテンション下がり加減。

だって1日もたたずに除湿機のタンクが満タンになって止まってるんですもん。

水捨てたら元気よく動き出しました。

もったいない、こんな大量の水、何かに使えないんかな。

毎日たっぷりタンクに水が溜まってしまう、湿気天国のアトリエでありました(-.-)

 

しょうがない、めげずにがんばろっと。

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

  HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169