悲劇(T_T) 何という失敗!!

 

2011.09.07

 

こんばんは\(^o^)/

 

今日は鶴岡駅前マリカ東館3階、facebook初心者講座を受講、 http://www.facebook.com/event.php?eid=195237037206210

 

その後打ち合わせしてやらあっという間にスポ少の時間・・・

ありゃ、とうとう今日は何も作らないでしまった(-.-) まいっか。

 

そんなこんなでブログの更新も遅れちゃいましたが、

実は今朝起きたら衝撃の光景が・・・

 

一昨日五十嵐陶器店さんにサンプル依頼をいただき、昨日製作した黒い高級そうなお盆、 朝見たら見事に割れているではありませんか・・・

黒いお盆に浮世絵彫刻してみまして、出来栄えは良かっただけに余計にショック!!

 

木製で黒漆塗のお盆に彫刻、金色で着色しました。

仕上げの段階で付着している糊を、キズがつかないように剥がそうと思って・・・

ちょっとなら大丈夫、と水に浸したんですね。

それがいけなかった! 朝起きたら感想したお盆に亀裂が・・・

写真じゃよく分かりませんが、パックリ割れちゃってんだもん。 ア~ア(T_T)

 

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169