佐藤様親子で体験教室楽しんでいただきました\(^o^)/

 

2011.09.05

 

こんにちは\(^o^)/

 

昨日今日と体験教室続いて大盛況!!

 

まずは昨日の佐藤様親子ガラスアート彫刻体験教室の様子をご紹介いたします(*^_^*)

 

可愛い男の子3人兄弟がご来店、賑やかで楽しい体験教室となりました♪

 

さてさて、まずデザインなんですが、みんなクワガタが大好きってことで、 昆虫図鑑を参考にしながら頑張ってクワガタの絵を書きました!!

出来あがったデザインを元にマスクが完成!

 

このマスクをグラスに貼り付ければ、いよいよ彫刻の開始です!

こんな感じで貼り付け完了(*^^)v

 

味のある素晴らしい絵です!

これはなかなか期待が持てそうです(*^^)v

 

いよいよ待ちに待った彫刻の開始!お兄ちゃんから順番に挑戦です!!

 

最初は緊張しながら恐る恐る・・・でもやってみると凄く楽しい~♪

 

さあ完成しました! 子供たちが自分でデザインしたスペシャルなグラス、世界中どこにもないんです(*^^)v

 

最後にみんなで記念撮影。

楽しんでもらえたかな?

素敵なグラスはもちろんお持ち帰り。大事に使ってね(*^^)v

 

佐藤様、またのご来店を心からお待ちしてます!

 

※今回のガラスアート体験教室はfacebookクーポンをご利用いただきました(*^^)v

 

7-Colorsブログの記事

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169