敬老の日に~白磁オリジナル彫刻焼酎グラス(*^^)v 今日は山形県大会!

 

2011.09.03

 

おはようございます\(^o^)/

 

今日は野球スポーツ少年団新人戦県大会準々決勝応援の為、山形市営球場まで応援に向かいます!

ということで今日も工房お休み~ 

すみませんがヨロシクです。

 

明日も勝ったら山形市営球場。

何とか勝って東北大会行って欲しいな。

ついでに明日は息子が山新杯庄内相撲大会に出場、 こうなったら鶴岡学童、山形学童に続いて3つ目のタイトル手にして欲しいもんです(*^^)v

 

子供たちも頑張ってんだから、ガラスアートも頑張らないと!

 

んで、もうすぐ敬老の日なんですが、贈って嬉しいアイテムが当アトリエにも沢山ありますので、 少しずつ紹介していければと思います。

 

今日は有田白磁に彫刻したオリジナル焼酎グラスの紹介です。

 

お好きな名入れして、もちろんデザイナは自由にご指定いただけますし、

何より元のグラス自体が焼酎を飲むために作られた、凄く使いやすいものなんです。

化粧箱に入れてラッピングしてお届けします。

個人的にはかなりおススメのアイテムです(*^^)v

 

スタイリッシュな有田白磁 至高の焼酎グラス

 

 

7-Colorsブログの記事

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわもとでーす (日曜日, 04 9月 2011 22:11)

    いつも動画たのしく拝見しております。
    HPも実は初めて見たのですが、さすがですね。
    お互いと言っては阿蘇さんに失礼かもしれませんが、人生ENJOYしながら頑張りましょう。
    よろしくお願いします。

  • #2

    7-Colors 鶴岡ガラスアート工房 (月曜日, 05 9月 2011 16:56)

    いわもとさん、いつも大変お世話になります!!

    HPも仕事もまだまだこれからですが、
    ホントお互い充実した人生にしていけるよう頑張りましょう!
    今後ともよろしくお願いいたします(*^^)v