シーズン最後の海(*^_^*) 加茂レインボービーチ!

 

2011.08.28

 

おはようございます\(^o^)/

 

今朝は学校の早朝作業、子供会の資源回収、そして8時から野球の練習試合と慌ただしい朝です。

 

昨日は午前中に野球の練習が終わりましたので・・・

子供たちを海に連れていくことにしました。

 

夏休み中全然遊びに連れてってあげれなかったらからね^^;

 

近場の加茂レインボービーチ、自宅から10分で着いちゃうし、

安全だからいつも行くんですが、 今日もさっさと行くにはレインボー、ってことで向かいました!

 

 

到着!さあ遊ぶぞ!

 

 

 

波は静か、駐車場はタダだし、ビーチもガラガラ、海は暖かくてクラゲもいない。

天気も良いし最高のコンディション!

 

先日ネットで買ったwabonaで遊ぶことに。

知ってますか?水の上をバウンドする不思議なボールです(*^^)v

 

 

 

早速子供たちが挑戦! これはかなりエキサイティングで面白い!!

http://twitvideo.jp/06L2b

その後海に潜って、大きな魚がうようよ泳いでる~と大興奮! 最後はシーカヤックに乗って海を満

喫してきたのでした(*^^)v

http://twitvideo.jp/06Kfz

 

 

 

今日は仕事の話はありましぇん(*^_^*)

 

7-Colorsブログの記事

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169