学童相撲東北大会最後の練習

 

2011.08.19

 

おはようございます\(^o^)/

 

明後日の学童相撲東北大会に向けて最後の朝稽古中。

夏休み中毎朝ご苦労様でした。 息子は昨晩気合いの坊主頭に。

見かけだけはなんとも強そうな小学生デス(((^^;)

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佐々木の母 (月曜日, 22 8月 2011 10:17)

    昨日の酒田での学童相撲東北大会、お疲れ様でした。ついつい応援に力が入り声がカスカスの朝をむかえてます。
    周りの団体がしっかりとした部活ので、我が子、松山小学校(宮城)にわか時立ての相撲クラブは、思いのほか頑張り、母は泣きそうになりながの応援でした。さすがに秋田県勢は強かったですね。頑張る子供は、我が子でなくても全員ステキに輝いてました。

  • #2

    7-Colors 鶴岡ガラスアート工房 (月曜日, 22 8月 2011 10:41)

    コメント有り難うございます(*^^)v
    昨日は遠路お越しいただき本当にお疲れ様でした。
    松山小学校さん、見てましたよ!
    同郷の朝暘4小さんが完敗だったですよね。
    身体が凄く大きいわけでもないのに運動神経が素晴らしくって、子供らしい元気の良い相撲が印象的でした(^◇^)
    私も応援疲れでグッタリの朝です。
    我が子が大将の朝暘6小はミラクルの連続?
    決勝で破れましたけど準優勝、夏休み最後の日に素晴らしい思い出をいただきました。子供の頑張る姿って本当に良いもんですね(*^_^*)
    昨日の大会はこれからブログにアップしようかな~と思います。