スタジアムさん打ち上げバーベキュー(*^_^*) アクリル大好評!!

 

2011.08.13

 

こんばんは\(^o^)/

 

今日は娘(小5)が野球の新人戦準々決勝に出場ということで応援!

 

娘を含め5年生が2人しかいなくって、残りは全員4年生という幼いチームながら、 ここまで1、2回戦を1点差で突破!

今日はベスト4をかけて余目小学校と対戦です!

 

初回2点を先制されながら、落ち着いて守り、足を絡めて大逆転!

最後は10-5で見事勝利、ベスト4進出となりました\(^o^)/ ヤッタ!

 

この子たちを見ていると、体格差、体力差をものともせずあきらめない姿勢が勝利を呼び込めるもんだ、と強く感じます。

 

来週いよいよ準決勝・決勝! 県大会進出目指して頑張って欲しいです!

 

さて、昨晩はプロショップスタジアムさん http://www.proshop-stadium.com/ 盆休み前の打ち上げバーベキューに参加させていただきまして、 美味しいお肉と生ビールを沢山ご馳走になってきました(*^。^*)

 

当アトリエ製作のアクリルはお客様に大好評!!

スタジアムさんのデモカー・ベンツにもアクリル彫刻してありまして、ず~っと展示してくれていました。

LEDが入って物凄くカッコイイです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

酒飲みの場なはずなのに、昨日も何件かご注文いただいちゃいました(*^^)v

カーオーディ関係のアクリル彫刻は、スタジアムさんにてご予約いただけます♪

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169