体験教室素敵な作品が出来ました(^^♪ 酒田の佐藤様親子ご来店(*^^)v

 

2011.08.11 おはようございます\(^o^)/

 

昨夜は仕事を途中で切り上げて・・・ 赤川花火大会見物に出掛けました!

http://handrey.com/akagawahanabi/

 

子供の野球スポ少練習後に向かいましたので途中から見たんですが・・・

特観席で真上に上がるような近さと音の迫力、

何よりも音と融合した素晴らしい芸術性に感動!!

 

地元にこんな素晴らしい花火大会があること、本当に誇りに思います。

 

来年も見物に行けるよう頑張らないと。

 

さて、日曜日に佐藤様親子が酒田からご来店。

体験教室にご参加いただきました(*^^)v

 

今回はお二人ともお父さん(お母さんにとっては旦那さんですね)へのプレゼント製作だそうで、 デザインの段階から気合入ってました!

 

早速製作の開始です! 娘さんは英字のメッセージと富士山の写真をデザイン。

心のこもったメッセージを手書きで一生懸命書いてました♪

 

お母さんは素敵な花のデザインに暖かい手書きのメッセージ。

素敵な家族だな~っていうのが分かるデザイン風景です。

 

 

マスクは当アトリエで製作。

貼り付けの後、頑張って養生にチャレンジ。

キレイに彫刻出来るよう丁寧な作業が求めれますが、楽しそうにやっていただきました!

 

 

デザインの早く終わったお母さんから彫刻開始です。

この作業が一番楽しいんですが、ここまでの作業が結構長くて・・・

指導を受けながら真剣に彫刻やってます!(^^)!

 

 

今度は娘さんの出番です(*^^)v

先に終わったお母さんが見守る中、お父さんへの愛情を込めて♡

 

出来上がりの瞬間はいつもドキドキ。
上手に彫れてるかな・・・
お~凄い! 結構キレイに彫れてる!!

 

お二人とも無事完成! 素晴らしい出来栄えでした!

ご満足の様子で記念撮影(*^^)v

この後ラッピングしてプレゼントの完成です!

 

 

3時間を超える熱の入った製作が終わりました。

とても楽しんでいただけことと思います。

佐藤様有り難うございました(*^^)v またのご来店、心からお待ちしてます!!

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169