リクルートさんが取材に来ましたよ(*^^)v

 

2011.08.04

 

こんにちは\(^o^)/

 

すっかりブログ停滞しちゃってまして大変失礼いました・・・

 

キャンプとスポ少で忙しかった週末を抜けて、

 

今度は仕事が手が離せなくなってしまいまして・・・

 

ようやく落ち着いてきた(つっても納期の近い商品いっぱいありますけど)ので

やっとブログ書こうと思ったところです。

 

実は昨日午後から取材がありまして、2時間以上かけて写真撮影が行われたんです。

 

リクルートで発行する、アントレnetという起業向け雑誌及びネット情報媒体です。

http://entre.yahoo.co.jp/index.html

 

こちらに事例工房として紹介されることになったのであります(*^^)v

 

撮影はいろんなカットを撮ることになりまして・・・

 

夫婦一緒、家族一緒、子供たちと遊ぶシーン、自分が作業しているシーン、取引先と打ち合わせしているシーン・・・

 

ウギャ~! こんなに大変だったとは!

 

芸能人の大変さがよく分かった一日でありました^^; 

 

 

とにかくここ数日はせっかく雑誌に紹介されるんだから、と展示作品を作りなおしたり、工房の配置換えと掃除をしたり、と大忙し!

 

お蔭で工房は凄くキレイになりましたし、素敵な展示作品も出来上がりました!

 

ということで明日から少しずつご紹介させていただきますね(*^^)v

 

とりあえず工房の様子です。

 

 

 

小さな展示スペースもキレイになりましたよ(*^^)v

 

 

【7-Colors 鶴岡ガラスアート工房WEB】

HomePage http://www.7colors-art.com/

Blogger http://nana-colors.blogspot.com/

Twitter http://twitter.com/asogaiya

Facebook http://www.facebook.com/asoplay

Bidders http://aumall.jp/user/24310169