プレゼント・懸賞・モニター企画

不定期にプレゼント企画・モニター企画実施しています。

応募期間、応募要項をご参照の上ご応募下さい。

 

結果発表!第2回フォトコンテスト【ペット写真】

多数のご応募ありがとうございました!

続きを読む 0 コメント

緊急企画 グラスのぬりえプレゼント!

続きを読む 0 コメント

11/19キッチンカーコラボ開催!

13周年特別企画第二弾!

続きを読む 0 コメント

第一回フォトコンテスト結果発表!

多数のご応募ありがとうございました!

続きを読む 0 コメント

勝手にプレゼント!企画(5月)当選発表!

 4月は母の日に向けた商品サンプルを製作します!

 

 『勝手にプレゼント!企画』

 7-Colorsメンバーズの方で、当方の商品コンセプトに合いそうな写真をSNSに投稿している方を勝手に選ばせていただきます(^^)

 

 事前に連絡・確認の上、製作したサンプルをWEB等に掲載させていただける方に出来上がった作品をプレゼントさせていただきます。

 

 4月は、Tシャツ、トートバック、ビールジョッキ、マグカップを製作しました。 

 

 

続きを読む 0 コメント

【お知らせ】プレゼント企画について

 2月から毎月開催を予定していたプレゼント企画ですが…

 

 諸事情で3月開催お休みさせていただきました。

 ※ご来店プレゼント企画は3月、4月も実施しました。

 

 諸事情というのが、

 『当選後製作した作品を、商品製作事例として紹介させていただくことに同意いただける方』

 

 としていたのですが、

 著作権や肖像権に抵触するような彫刻のご依頼が多く(^^;)

 製作事例として掲載することが出来ないもの多いことで、

 

 本来の目的を果たすことが出来なかった、ということです(^^;)

 

 そこで、ご来店プレゼント企画は継続しますが、

 当面応募型プレゼント企画はお休みさせていただきます。

 

 代わりに新しいカタチでプレゼント企画を実施することにします!

 

続きを読む 0 コメント

2月のプレゼント企画その2 2/23ご来店者限定企画!

プレゼント企画について

7-Colorsメンバーズ会員様限定企画です。

・非会員の方はご応募出来ませんが、入会登録後すぐご応募可能です。

 

・1人1回ご応募いただけます。

 

 

会員登録がお済みでない方は、先に会員登録をお願いいたします。

※会員募集のを押すと会員登録のページに移動します。

 


続きを読む 0 コメント