完成画像&デザイン案送ってます


 7-Colorsでお買い物下さったお客様から対応が良いってお褒めいただくことがあるんですが、どうやら製作前のデザイン画像と完成画像をお送りしているから、っていうこともあるみたいです。

 もちろんひと手間余計にかけているので面倒ではあるんですが…

 希望される方やデザインがオリジナルの方にはほぼ送ってます。遠慮なくご要望下さい(^^ゞ



事前データ確認サービス

こんな出来上がりイメージデータを送っています。もちろん修正のご要望にもお応えしてます。
こんな出来上がりイメージデータを送っています。もちろん修正のご要望にもお応えしてます。

 

 彫刻する文字や画像の情報をいただき、完成したデザインを確認していただくことができます。

 メールやFacebook・ラインなどのメッセージ、Faxやご来店でも大丈夫です。


 誤字が無いか確認する意味合いもありますが、デザインがイメージと異なっていないか、もっと手を加えたいとかご要望あれば修正対応させていただいています。

 ※通常は彫刻する際の白黒データで送っています。

 

 デザイン事前打ち合わせサービス




完成画像送付


 完成後の商品の画像も希望があればお送りさせていただいています。

 また、こんな場合は画像をお送りするようにしています。


①ギフト発送なので実物をご依頼主が見れない


②共同購入ギフトなので、共同購入者に完成画像を見せたい


③箱入りでラッピングして実物が見れなくなる


 あくまでも希望者のみにデータを送るサービスなのですが、この3つに該当する場合は勝手にお送りしていることが多いです。

 お酒やグラスの場合、彫刻面が見えるようにラッピングする場合が多く、ご依頼主様にお渡し出来る場合は画像をお送りしていません。(希望あればお送り出来ます)

 





必要な方は遠慮なくお声掛け下さい(^^ゞ


 どんな商品を贈ったのか、ご依頼主であれば気になるのは当然です。

 7-Colorsで画像をお送りするのは当たり前の仕事と思っていますので、遠慮なさらず気軽にご要望下さい。


 ※FacebookやLineご希望の方にはIDやURLお送りします。




こんな風に彫刻が完成した商品の画像をお送りしています メールやFacebook、LINEが多いです
こんな風に彫刻が完成した商品の画像をお送りしています メールやFacebook、LINEが多いです