卒業・卒団記念品製作の季節です

高校も中学も部活動は引退。
来月、再来月から早いところは3年生を送る会が始まります。
私も一中ソフトボール部保護者会長やっとりますんで…
でしゃばりとは思いましたが、昨年から記念品製作させていただいてます。
かなり評判良かった様子で…今年の3年生も絶対欲しいって言ってくれてます。来月に向けて製作準備しなきゃです(*^^)v
 

 

ちなみに、これまで中学や高校の野球部、サッカー部、ソフトボール部、テニス部、バトミントン部、バレー部、バスケットボール部、吹奏楽部、アーチェリー部、水泳部などほとんどの種目で卒業記念品製作させていただいた実績あります。

写真無い場合はシルエットイラストを入れたり賞状を入れたり戦績を入れたりもしてます(^^ゞ

 

記念品フォトフレームの参考画像と価格はこちらから

http://store.shopping.yahoo.co.jp/7-colors/a5d7a5eca1.html

 

数が多くなるとお値引きがあります。

フレーム意外にもグラスやマグ、ペーパーウェイト等でも製作可能、

ご予算に応じて対応させていただいております。

 

 

 

 

 

— 場所: 7-Colors 鶴岡ガラスアート工房

卒業・卒団記念品 部活動3年生を送る会
卒業・卒団記念品 部活動3年生を送る会