大会・優勝・卒業記念品ガラスレリーフ

見事優勝!でも個人には残らない記念品…

個人競技であればトロフィーや賞状が個人に渡されますが…


 通常団体競技の場合、賞状やトロフィーは団体に1つ。学校に飾られてしまい、個人の記念品はいただけないものですよね。

 業者さんが会場に来て写真額の注文をまとめるような大会もあるようですが、個人に記念品は残らないのが一般的のようです。

素晴らしい想い出。せっかくだから記念品に残したい…

7-Colorsではステキな想い出をカタチにすることが出来ます。

人生の宝となる大事なシーンを、一生の想い出に刻みこんではいかがでしょう?

ご予算・用途に合わせて3タイプご用意してます

L版写真を入れ替え。余白に名入れ彫刻したフォトフレーム

ガラス全面に自由に彫刻。記念品として。トロフィーとして。

写真を彫刻したレリーフ。一生の記念品に。


小サイズ・縦

大サイズ・縦

小サイズ・横

大サイズ・横

小サイズ・縦

大サイズ・縦

小サイズ・横

大サイズ・横

写真彫刻小・縦

写真彫刻大・縦

写真彫刻小・横

写真彫刻大・横


ロットお値引きあります(ご注文前にご相談下さい)

   5個以上のご注文  10%引き


  10個以上のご注文  20%引き


  20個以上のご注文  30%引き

L版写真を自由に入れ替え ~名入れフォトフレーム

 集合写真や個人写真など、好きな写真に差し替えの出来る写真立て。

 余白部分に大会名や戦績などを彫刻することで特別な記念品に仕上がります。

 彫刻部分が少ないので、お手頃な価格てご提供が可能です。



ガラス全面に自由に彫刻。記念品として。トロフィーとして。

 カットガラス全面を自由にデザインして彫刻出来ます。

 記念品レリーフとして、大会のトロフィーとしてもお使いいただくことが出来ます。

 デザインはご自分で用意していただいても構いませんし、必要な項目を伝えていただき、当方でデザインを提案することも可能です。



写真を彫刻した特別なレリーフ。一生の記念品に。

 プリント写真を入れるのではなく、写真自体をサンドブラスト彫刻でガラスに刻みこみます。

 色褪せることのない一生の記念品に仕上がります。

 他には無い特別感と高級感あふれるガラスレリーフです。